トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs

スポンサーサイト

ブックマークに追加する   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年賀状を安く購入する方法?

ブックマークに追加する   
 

年賀状が安く買えます!


今年も年賀状の季節がやってきました!
いつもギリギリになってあわてる私ですが、もう皆さんは年賀状の用意をしましたか?

していない!というあなたは、もしかするとラッキーかもしれません!

というのも、年賀状を安く買える方法を知りました。
1通30円で買えるという方法です。

定価が50円なので1通あたり20円も安くなります。


どんな方法かというと

楽天市場で買うというワザです!

優良会員(プラチナ会員)向けに「楽天オリジナルお年玉付き年賀はがき」を1枚50円のところ1枚30円で、価格は50枚1セットで送料込1500円。かなり安く年賀状を手に入れられます!


楽天年賀状イメージ


ただし、一部に広告が表示されるようになっています。

しかし、年賀状にはQRコードと空メール用のアドレスも記載され、「楽天市場」が提供する総額 300万円相当の特別懸賞「超特大お年玉プレゼントキャンペーン」も行うみたいです。

よりオトクかも!?

>>楽天の年賀状の購入情報はこちら!


■優良会員(プラチナ会員)とは?
販売対象は過去6ヶ月で楽天スーパーポイントを2000ポイント以上で、かつ15回以上ポイントを獲得している会員のことだそうです。普通の人には難しいかもしれないですが、オトクな情報です。


トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/115-ebd652fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。