トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


世界三大ファンドを知っていますか?

ブックマークに追加する   
 

世界3大ファンドが日本で不穏な動き?


私はファンド関係のことをあまり知らないんですが、
世界三大ファンドってどこのことかあなたは知っていましたか?

1.ブラックストーン・グループ
運用資産額:787億ドル

2.カーライル・グループ
運用資産額:756億ドル

3.コールバーグ・クラビス・ロバーツ
運用資産額:270億ドル


だそうです。

で先日、1位のブラックストーン・グループが日本法人を設立した模様で、今後本格的に日本で業務を始めるそうです。

世界三大ファンドすら知らなかった私・・・
こういう資産の多いところの動きを良く見ておけば、世の中の動きもわかるんだろうな~~って思いますね。

トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/122-0b816a43

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

