トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


年賀状の一言でうれしい言葉とは?

ブックマークに追加する   
 

年賀状の一言でうれしい言葉とは?


12月1日 日経プラス1 のアンケートを引用

1位
「○○(具体的な場面)では△△(指導や支援の内容)していただき、とても感謝いたしております。」

2位
「○○(会食・ゴルフ)では大変楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。」

3位
「今年も○○(仕事でのプロジェクトやゴルフ)でご一緒させていただければ幸いです。」

4位
「Aさんはお忙しい毎日だと思いますから、くれぐれもご自愛ください」

5位
「教えていただいた○○(仕事の進め方や信念など)を今後も大事に思っております」

6位
「一段と輝かしい1年をお過ごしになられますように」

7位
「○(指導や支援の内容)してくださったことで今、△△できております」

8位
「最近は○○(自分の担当業務やプロジェクトのテーマなど)に取り組んでおり、特に△△に興味を持っております」

9位
「こちらはとりあえず元気にしております」

10位
「Aさん、かけがえのない御身を大切に」


とおいう結果だそうです。

早速私は、1位2位3位あたりをしようと思います。

トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/141-7090ea42

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

