トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


じゃがいも畑のオーナーになってみませんか?という企画

ブックマークに追加する   
 

成田ゆめ牧場の毎年恒例のイベントについて



成田ゆめ牧場では、毎年恒例?の「じゃがいも畑のオーナーになろう!」という企画を、今年も2月16日、17日行うらしい。

何かおもしろいイベント企画と思って調べてみたら、毎年やっている模様で。結構人気みたいです。

イベントの内容としては、2月16日から、先着100区画を、1区画1000円で販売して、申込者に種イモを埋めてもらい、6月まで職員が育てて、一緒に収穫するという参加型のイベント企画です。ちなみに、収穫量は平均10~15kgもとれるとか・・・。

自分の手で、畑の土に触り、じゃがいもを埋めて収穫するという体験は、小さい子供にとっても良い企画だと思いますし、1000円で1区画借りて、10キロ近いじゃがいもがとれれば、お得な話です。

興味あったら問い合わせてみてください。
成田ゆめ牧場 http://www.yumebokujo.com/index.html



トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/152-58f426d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

