トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs

スポンサーサイト

ブックマークに追加する   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格安に!ネットで自費出版ができるらしいです。

ブックマークに追加する   
 

インターネットを活用して安く自費出版!?


自費出版


ついに、自費出版もネット上で出来るようになったみたいです。


インターネット上で、バーチャルブックの制作から、出版物の発注や委託販売と、、一括で行ってくれるそうです。

その名も「E創ブック」

”自分で書きためた原稿をフォームにコピペするか、入力するだけで、あなたの「本」が出来上がります!”というサイトの説明どおり、簡単にスピーディーにできます。

つまり
早く作成できる=安価にできる!
というわけ。

自費出版をしたい人には、ありがたいサービスです。

しかも、Falshでの制作を実現していて、分かりやすいです!
これからの自費出版の主流になるかもしれないサービスです。



  E創ブック
  バーチャル本自動作成サービス



トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/163-47fb141b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。