トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


大事にしてしまいそうな名刺

ブックマークに追加する   
 

この名刺は捨てられないな・・・


と思うそんな大事にしてしまいそうな名刺が「IDEA*IDEA」さんのブログで紹介されていた。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/02/academic_earth.html

その名刺というのは、、、
レゴの名刺です。↓こんなん
レゴ名刺


すばらしくかわいいので、貰ったら自慢したいですね。

・・・けど、
受け取る時間違っても落とさないようにしないと、、ちょっと恐いですね。


個人的には、これ、もう少し改良したいですね。
QRコードつけて、情報をデータとして見れるようにするとか

何円くらいするんだろう・・・と思ってちょっと調べてみました。
>>レゴのキャラ一覧
約300円ってところですかね?販売価格なので、もう少し原価は安いと思いますが、名刺より原価は、やはりかかりますね。。。


トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/246-83dd492d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

様変わり

こんにちは。
今こんなに変わった名刺があるのですね。
驚きました。
確かに保管方法に迷いそうな名刺ですね。

  • 28/02/2009
  • 香取犬 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

