トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


カーネルサンダース、ケータイゲームにもなる!

ブックマークに追加する   
 
また面白いケータイゲームが出た模様。
「道頓堀の呪いのおじさん」ケータイゲーム
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog で紹介されています!

あの大阪のカーネルサンダースさまが、ゲームになった模様!
さすがケータイゲーム業界。早いですね。
t02200220_0240024010151599913.jpg


ゲームの内容は、クレーン船からフックを水中に降ろすと、一瞬ピカッと光り。お宝お引き揚げることができるというゲーム。
お宝3つで一応クリア、さらに続けてお宝合計7つで完全クリアです。


3キャリア対応で
http://gamemora.jp
の「ゲームモラエール」というサイトにて、遊べます。


ちなみに、私の完全クリア最小引き上げ回数は「26」でした・・・



トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/249-4d213b58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 完全クリアの最高理論値は「7回」なんですが、その倍の「14」くらいが超ウマい人の平均くらい、普通の人は「30」前後くらいに落ち着くはずです。

  • 16/03/2009
  • 遠藤雅伸 ♦9JXO6mmE
  • URL
  • 編集 ]

コメントありがとうございます!
ということは、26は平均的ということですねw
20くらいにはいけるようにもう少しやりこみます!

  • 17/03/2009
  • 管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

