トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs

スポンサーサイト

ブックマークに追加する   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安くてお手頃な、アート・絵画の買取・販売サイトの秘密!!

ブックマークに追加する   
 

絵画の計り売り「アートメーター」


この世にたった1枚しかない絵画やイラスト。気に入ったアート作品を自宅に飾りたいと思ったことは誰にもあるはず。
そんな時にオススメなのが、(株)カヤックが運営するアートメーターという、インターネットでアート・絵画の買取・販売しているサイト。

このサイトが、なぜオススメなのかというと、ユニークな価格設定として「絵画の計り売り」というのを採用しており、
安く、あなたが気に入るアート作品を手に入られる可能性が高いからです。


■料金の仕組み
1平方cm、3円~
※送料・梱包手数料は別途必要


■企画で学べること
・1平方cmあたりの計り売り
・掲示板などを使用して質問・コミュニケーションの機会を創出
・実際に東京・自由が丘にギャラリーを設けている。
 ⇒リアルの世界でも作品を確かめれる。
・画家のプロフィールページでは、売れているかどうかなども直感的に分かるデザイン。



運命的なアートと出会える予感がするサイトです。


 >> アートメーター




トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/44-f09fc6e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。