トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs


ブックマークに追加する   
 


このモバイルパソコン持ち運び用バッグも欲しい。

ブックマークに追加する   
 

ノートパソコンの持ち運び用バッグとして欲しい。


ノートパソコン用バッグバッグ外側前面バッグ前面下側 補助ハンドル

ノートパソコンを持ち運びしたいけど、あるのはビジネス向けのバッグばかりで、ファッションスタイルには馴染まないので、なんか良いバッグはないかな~と思っていて見つけたのがこのバッグです。

MATSUSHITA LUGAGEのトートバッグ

クリエイター系の人たちは結構知っているみたいですが、なかなかセンス溢れるデザインだけでなく、バッグ前面についている補助ハンドルなどのデザインが、実用的ではあるがアクセントにもなっており、使いやすそう~~という感じがしてたまりません。

しかも、楽天などで売っているのかな?っと思っていたのですが、なんと全て自社の工房で生産しているのみと、少量生産であり拘りの感じるバッグであるところも、また魅力的です。

もし買っている人いましたら、コメントください!!





トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/87-7a87d18d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

