トレンドイズム

最近関わったIT・Webツール,サービスについて独自の視点で語る『トレンドコラム』/ビジネス・プライベートで、日々感じたことをつづる『イズムブログ』/アナログ情報を整理する『スクラップブログ』

logs

スポンサーサイト

ブックマークに追加する   
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亀田家騒動で一番得したのは内藤大輔?保険見直し本舗?

ブックマークに追加する   
 
亀田興がJBCに謝罪
日本ボクシングコミッション(JBC)は18日、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、試合のセコンドについた兄の亀田興毅(協栄)がJBCに対し、電話で「今回の件を厳粛に受け止め、陳謝いたします」と謝罪したと発表した。
 亀田興はJBCから「セコンドとして不適切な指示があった」として厳重戒告処分を受けている。同選手は17日に亀田大と父親の亀田史郎氏が記者会見した後、無言だった亀田大に代わり謝罪の談話を発表していた。

関連記事 Yahoo!ニュース 他
亀田興がJBCに謝罪=ボクシング
大毅は「仮病」?謝罪でも一家に逆風吹きまくる
亀田大選手、内藤選手宅訪れ謝罪 史郎氏は電話「すみません」
亀田大毅が内藤に謝罪 父は同行せず
亀田大毅、王者・内藤に反則行為謝罪…自宅を訪問
内藤「誠意が伝わった」=ボクシング
などなど



内藤氏の自宅まで行って謝った亀田大毅氏。

遅いよ。というのが、私の率直な感想。。


ただ、ビジネス的にみると、
亀田大毅選手に関するボクシングネタニュースが、かなり頻繁に見かけたが
結局のところ、誰が一番得したのか?

内藤大助氏?

いや、

違いますね。


実は、内藤大助氏のスポンサーになって、トランクスに広告として出ていた
「保険見直し本舗」が、一番得している模様です。

テレビ放映の効果で、相談件数は数倍になったそうです。
電話が鳴り止まないとか。。

投げられたシーンなんて、バッチリ見えています。。。

TV効果は、やっぱりすごいですね。



トラックバックURL

http://taketaku.blog85.fc2.com/tb.php/98-21c421d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。